凌 乗り鉄

よろしくお願いします!乗り鉄の記事を色々出していきます!

特急スペーシアX3号コックピットラウンジに乗車😎

2024.2.25 特急スペーシアX3号 浅草→東武日光

コックピットラウンジに乗車してきました〜f:id:Ryo-8786:20240226084535j:image
f:id:Ryo-8786:20240226084505j:image
f:id:Ryo-8786:20240226084515j:image
f:id:Ryo-8786:20240226084457j:image
f:id:Ryo-8786:20240226084525j:image

 

初乗車だったので興奮しながら乗車して来ました笑

 

コックピットラウンジには売店があり、コックピットラウンジの乗客だけは優先で使えるのですが

それ以外の乗客は整理券を獲得しないと利用できないので注意してください⚠️

あと売店での支払い方法は、クレカまたは交通系ICカードのみなのでそれも注意してください⚠️

現金支払いはできません(俺も乗車した時に知って、、)

 

f:id:Ryo-8786:20240226084957j:image
f:id:Ryo-8786:20240226085006j:image

私は、ニッコーラとアイスといちごチョコを買いました😊どれもおいしかったです😙

 

今回コックピットラウンジを手配してくれた某氏には感謝しております🙇ありがとうございました🙇

 

f:id:Ryo-8786:20240226085205j:image
f:id:Ryo-8786:20240226085145j:image
f:id:Ryo-8786:20240226085155j:image

そして列車は終点東武日光駅に到着

 

また乗りたいなと思える列車でした👍

 

次はコックピットスイート乗車してみたいですね笑

 

浅草→東武日光で乗車をするならコックピットラウンジがおすすめです🙆何故かと言うとコックピットラウンジが先頭になるので前面展望も楽しめます😎f:id:Ryo-8786:20240226085410j:image

 

逆に東武日光→浅草で乗車するならコックピットスイートが先頭になります😎

 

次は絶対コックピットスイートに乗車してみたいですね💪

 

以上スペーシアX3号コックピットラウンジ乗車記でした〜